やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

鈴木有布子の作品一覧
20件中1-10表示
あの子の腕は虹の続き
音楽番組「どれみふぁソラマメ」で歌とピアノを担当する千春。でも彼女の本当の夢は、『歌のお姉さん』ではなく『アーティスト』…
旬<いまどき>
高校生の海(かい)。将来の夢は料理人。社会人のあや子。デキるキャリアウーマン。ふたりは姉弟――ただし、義理の。そんなふた…
旬<いまどき>
高校生の海(かい)。将来の夢は料理人。社会人のあや子。デキるキャリアウーマン。ふたりは姉弟――ただし、義理の。そんなふた…
丘の上のバンビーナ
しっかりものの小2・ひな子と飼い犬のバンビーナは、大の仲良し。ある日、おかーさんからもらった大きな枕で眠ったひな子とバン…
お振るいあそばせ!
恋が日々の原動力!! と断言する、お嬢様のさくら。『男の子だったら間違いなく好きになってたもん』というくらい大好きな親友…
空ちゃんの恋〜お振るいあそばせ!〜
恋に奥手で人見知りの女子高生・空(そら)は、 親友・さくらの幼馴染みの和久(わく)から告白されるが、 知らない人とはつき…
罪と罰
一色家の東の廊下の奥にある開かずの間には、神が籠っているという―…。父の借金で首の回らぬ家の窮状を救わんと、家族の反対を…
Bino!Bino!
秀(しゅう)と飼い犬のバンビーノ(通称ビーノ)は大の仲良し。不思議な枕で眠るとお互いの体が入れ替わるので、たびたび替わっ…
上條先生のお嫁さん
旦那さまは42歳の小説家・上條崇仁(かみじょうたかひと)。 20歳下のぽややんとした若奥さま・やいちゃんは、都会育ちで繊…
願いましては
近江成親(おうみ・なりちか/通称・ちか)は、中学時代、 強豪サッカー部のレギュラーだったが、ワケあって高校ではサッカーが…
次へ→