やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

克・亜樹の作品一覧
21件中1-10表示
透明人間↑↓協定
「いやあ、今同棲している女子大生、これが僕のことを”透明人間”扱いするんです。一度手をポンとたたくと僕、いない、見えない…
DADDY☆バージン
美少女マンガの第一人者が仕掛ける待望の最新コミックスは、超美麗フルカラーが50ページオーバー!ヤングキング・ヤングコミッ…
ハーレム革命完全版
春くんと一緒なら……あたし、変われるかもしれないって……あたしは、あの人に愛されたいって思ったの……克・亜樹先生の、あの…
AYA−アヤ−
満天の星空の下で“あや”と運命的に結ばれた京介だが、突然の事故で新妻“あや”を亡くしてしまう。お葬式の場で、初めて知る“…
美少女創世伝説 PRINCESS
旅客機の墜落事故により突如亡くなった国民的アイドル・神沼真夕羅。彼女には6歳になる娘・山野杏奈がいた。そのことを知ってい…
1話売り【カラー版】ふたりエッチ
(1巻第1話・デジタル限定カラー版!)処女と童貞のまま、見合い結婚をした真と優良(ゆら)。「本当の夫婦」になるため、H修…
克・亜樹スペシャル
ハートフル・コメディの決定版『どこかで天使が見つめてる』ほか、バラエティに富んだ読切り作品を収録。作品リストもついて、フ…
克・亜樹ラブストーリースペシャル
様々なラブストーリーが詰まった一冊。いろんな恋愛のかたちを読んで楽しめます。「ふたりエッチ」の特別編(結婚式前夜のお話)…
[カラー版]ふたりエッチ
(デジタル限定カラー版!)処女と童貞のまま、見合い結婚をした真と優良(ゆら)。「本当の夫婦」になるため、H修行の日々!?…
ふたりエッチ
処女と童貞のまま、見合い結婚をした真と優良(ゆら)。「本当の夫婦」になるため、H修行の日々!? 愛と性のラブラブコミック…
次へ→