やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

編:マール社編集部の作品一覧
11件中1-10表示
写真で見る100年前の日本
明治時代の日本は農業国から工業国へと急激に変貌する過渡期であった。大都市にはビルが次々と建設されたが、住宅街や郊外では江…
西洋の飾り紋 中世騎士甲冑紋
英国の王侯、貴族、騎士階級の飾り紋をことごとく集録したFairbairn's Book of Crestsとその補遺版か…
100年前の女性のたしなみ
文明開化によって、日本では西洋文化がもてはやされていた。本書は、その少し後の時代の明治28年、女学校教員、國分操子がまと…
100年前の世界の王室
20世紀は、王室受難の世紀である。第一次・第二次世界大戦の結果、世界各国で王制が廃止され、19世紀を華やかに飾った宮廷文…
100年前のニューヨーク
20世紀初頭にアメリカで出版された"KING'S VIEW OF NEW YORK" をもとに復刻編集し、翻訳を加えたも…
100年前のパリ
19世紀にフランスで出版された "Le PANORAMA Paris Instantane" をもとに編集、復刻したもの…
100年前のパリの夜
19世紀にフランスで出版された"Le PANORAMA-Paris la Nuit"をもとに、編集、復刻したものである。…
100年前のロンドン
19世紀にロンドンの出版社より刊行された "THE DESCRIPTIVE ALBUM OF LONDON" をもとに編…
だらっとしたポーズカタログ
本書は、男女3名のモデルによるリラックスした自然なポーズを収録した写真資料集です。イメージが湧きやすい「背景付きポーズ」…
新ポーズカタログ1女性の基本ポーズ編
デッサン・マンガ・イラストで、人体を描く際に役立つ写真資料集の定番、大好評の『ポーズカタログ』新シリーズ。第一巻は「女性…
次へ→