やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

田中琳の作品一覧
32件中1-10表示
フィダンツァートのためいき
私立姫百合女子学院―そこは良家の子女が通う女の子のサントゥアーリョ(聖域)。生徒会、美術部、演劇部、水泳部、文芸部、陸上…
愛LOVEドクター
大好きなあの人は神の手を持つお医者様。セクシーで大人な魅力に夢中だけど幼稚なアプローチじゃ届かなくて…。私のカラダはもう…
オ・ト・メ・ン彼氏
かわいげがなくて振られてばかりの男勝りな私。もう恋はいいやって思っていたのに、女のコに逆強姦されそうになってるところを助…
カクテル・セレクション
【私は女王マリア。SMの世界では名の通ったクイーン。日々カワイイドレイたちを調教するこの仕事が天職なの】そんな肩書きを持…
スウィート・シンフォニー 旋律の魔術師
羽田響一朗は「旋律の魔術師」の異名をとる天才ピアニスト。その超自信家でオレ様な性格に、マネージャー兼恋人の和音は振り回さ…
セレブな彼とフェチH −フェチラブ−
芸能人、クリエイター、デザイナーetc.!! 才能があって俺サマなアーティストや有名人と夢のようにゴージャスなえっちがシ…
旋律の魔術師
羽田響一郎は「旋律の魔術師」の異名をとる新進気鋭のピアニスト。その超自信家でオレ様な性格に、マネージャー兼恋人の和音は振…
草食男子vs肉食男子〜どっちが好き?〜
最近増加中の恋愛に消極的、だけど優しい"草食系男子"の彼…。対する俺サマで超強引、だけど男気あふれる"肉食系男子"の彼……
涙に濡れた恋
大好きなあの人を想うとカラダもココロも濡れてくる…。政略結婚前夜に舞い降りた身分違いの恋、余命半年…それでも求めてしまう…
野蛮なダーリン
私の彼は、ムサくてゴツい野獣系。粗野で寡黙な彼がホントはとっても優しいのを知っているのは私だけ。だけどベッドの中では情熱…
次へ→