やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

著者:大沢 やよいの作品一覧
8件中1-8表示
スパイスガールズ
クール美人で人気者のクラスメイトが、大量のエロ本を売りに来ては、官能小説を買って店を出て行く。古本屋で働くJKの主人公は…
ブラックヤギーと劇薬まどれーぬ
動画投稿サイト。二人はそこの生放送を互いに見ているだけ。アイドルと黒魔術を披露する放送。そこに関連はなかった。だがしかし…
2DK、Gペン、目覚まし時計。
仕事も家事もソツなくこなすデキるOL・香月奈々美は、故郷・福岡に彼氏を置いて、ここ東京で遠距離恋愛をしている。ぐーたらで…
屋上ぴかぴかロマンス 完全版
初心と青春。 屋上の青春ハーモニー … [恋心メトロノーム] 私だけのあなたにしたい── … [わがままファズとぴかぴか…
ストレンジベイビーズ 完全版
生放送×女子高生≪人気ネットアイドル≫と≪ヤギのマスクで黒魔術配信をする女子高生≫コラボ配信したり、プライベートを楽しん…
ハロー、メランコリック! 連載版
「吹奏楽部には入らない」と心に決めてた浅野湊は、音楽系の部活が存在しない学校に入学したばかり。閉じた性格で友達をうまく作…
ハロー、メランコリック!
春。トロンボーンを背負う猫背・浅野湊を執拗に追いかける陽キャ女がひとり。身長差に反した先輩と後輩。見るからに陰と陽。正反…
2DK、Gペン、アフタータイム。 大沢やよい短編集
『2DK、Gペン、目覚まし時計。』から新規描き下ろし短編を収録。そしてサイドストーリーである「オフィス、先輩、キライな私…