やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

城宮えすの作品一覧
8件中1-8表示
もっと喘いでよ、全部見ててあげるから。
見ないで…男の舌に弄られ勃ってしまったアソコも、強引に押し込まれてグチグチと鳴る秘所も、嫌なのに快感と涙に歪む顔も、全部…
君は優しいろくでなし
「ずっと、触ってみたかったんです」――そう囁く声と、ぐちゅぐちゅ濡れる音……って俺、なんで後輩に襲われてるんだ――!?カ…
抱かれる時だけ、俺は先生のモノ。
「俺をあの人だと思って、抱いていいよ?」――本当は震える身体。笑顔で誤魔化しながら、今夜俺は先生のモノになる――。男子校…
俺が育てた「変態」〜盗んだパンツを返せ!
「ごめんね…奏のことが好きで我慢できなかったんだ」俺のパンツを握りしめたまま、そんなこと言うなっ…!――最近の俺の悩み。…
本日、発情期。〜おまえのカラダ、ぜんぶ美味い
「くそっ…お前のよだれ、めちゃくちゃうめえ…っ!」濡れた瞳、激しいキス…2人とも発情し合って…止まらない――!製薬会社の…
俺が育てた「変態」〜盗んだパンツを返せ!【合本版】
「ごめんね…奏のことが好きで我慢できなかったんだ」俺のパンツを握りしめたまま、そんなこと言うなっ…!――最近の俺の悩み。…
俺が育てた「変態」〜盗んだパンツを返せ!【単行本版特典ペーパー付き】
幼なじみが、俺のことを好きすぎる。奏の最近の悩み。それはやたらパンツがなくなること、毎朝しつこい痴漢がいること…そして、…
本日、発情期。〜おまえのカラダ、ぜんぶ美味い【単行本版特典ペーパー付き】
この片想い――切なくて、卑猥すぎる。製薬会社の営業・由良は、同期の平松に密かに片思い中。男同士で何も期待なんて出来るわけ…