やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

霜月星良の作品一覧
41件中1-10表示
吸精鬼〜生け贄の女子寮
「おまえの愛液を飲ませろ!」汚い男達の指や舌が彼女を犯し、未来を奪った。女の愛液を喰らい生きる淫魔「吸精鬼」。噛まれた男…
今宵私は贄になる
剣術道場を継げる条件は「私を組み敷いたもの」。家の存続のため、自らを「景品」と呼び、愛のない結婚をする決意したサヤだった…
発情†怪盗エクスタシー〜2人に身体を奪われて
「ナカ…熱くてトロけちゃう!」アソコに入れられたチップが、ムリヤリ体を発情させる…!父親の隠し財産を見つけるために必要な…
帝姫〜朧月夜に十二単は剥がされて〜
帝の妃の身代りになれ!? 街の芸人一座の座長・朧に舞い込んだ奇妙な頼みごと。いくら妃に瓜ふたつとはいえ、朧は男。初夜だっ…
大僧正の愛玩ペット
失業して途方に暮れる私に、手を差し伸べてくれたのは、えっちでイケメンな大僧正!?でもペットとして同じ部屋に寝泊まりなんて…
和服御曹司と禁断の契り 蜜愛・うさぎ
時は明治。呉服屋の令嬢・ましろは、遊郭の御曹司・月斗に一目惚れ。数年後、2人は結婚の約束をするが、親の借金のため、ましろ…
幼なじみと蜜愛プロポーズ
創業73年の老舗和菓子屋『泉屋』で看板娘として働く和。幼なじみの菓子職人・大助に幼い頃から思いを寄せているけど、3つ年上…
ご当主さまと秘密のひととき
大富豪の御曹司 紫真に子供の頃から仕える織恵。立場も歳も違うけれど、年々想いは募っていく。ところが、彼には婚約の話が上が…
3秒でイカせる俺様ホスト調教術 カラ―版
No.1ホストの吹雪とバーテンの日向は恋人同士。いつも吹雪のテクにイカされまくりの日向だったが、お客相手に甘い言葉を囁く…
3秒でイカせる俺様ホスト調教術
No.1ホストの吹雪とバーテンの日向は恋人同士。いつも吹雪のテクにイカされまくりの日向だったが、お客相手に甘い言葉を囁く…
次へ→