やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

山本おさむの作品一覧
9件中1-9表示
そばもんニッポン蕎麦行脚
ひと仕事を終え、知り合いのそば店に入った稜。そこでは客が「手打ちでなければ、うまいそばは作れない」と主張し、製麺機を使う…
今日もいい天気 田舎暮らし編
心機一転、福島県のとある田舎に拠点をおくことにした漫画家・山本おさむ氏。憧れていたスローライフを始めるが、さまざまな苦労…
今日もいい天気 田舎暮らし編セット
10ファイルを1セットでお得な10%オフ!心機一転、福島県のとある田舎に拠点をおくことにした漫画家・山本おさむ氏。憧れて…
今日もいい天気 原発事故編
不便ではあるけれど、美味しい空気、さわやかな風、人々のあたたかさ、濃密になっていく家族のつながり。幸福なはずの田舎暮らし…
今日もいい天気 原発事故編セット
10ファイルセットでお得な10%オフ!不便ではあるけれど、美味しい空気、さわやかな風、人々のあたたかさ、濃密になっていく…
ぼくたちの疾走
1980年代の青春バイブルといえばこの作品! 友情、恋愛、進学、死など、十代後半に人間が抱える、様々な悩みにぶつかり成長…
ぼくたちの疾走セット
10ファイルを1セットにお得な10%オフ!1980年代の青春バイブルといえばこの作品! 友情、恋愛、進学、死など、十代後…
天上の弦
▼第1話/母▼第2話/思い描く▼第3話/日本語▼第4話/飛行機▼第5話/鉛筆▼第6話/相川先生▼第7話/荒城の月●主な登…
ぼくたちの疾走
正子(まさこ)が風俗の仕事で稼いだお金で、映画の製作をしていた鍋島(なべしま)と下山安夫(しもやま・やすお)は、突然現れ…