やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

花田祐実の作品一覧
50件中1-10表示
甘い週末
水森は、入社以来ずっと面倒みてくれた先輩・本上のことが好き。淡い期待を抱いて毎週末飲み歩いていたのに水上が元妻から5歳の…
さよならはいちどだけ
17歳の時に恋した相手は、王子だった――。忘れられない想いにかつてのルームメイト・ステファン王子を「誘拐」したレン。「デ…
世界でいちばん
祐一郎の家に、今日も亡き父の弟・敬が遊びに来ている。実は幼稚園の頃、祐一郎は敬と結婚の約束をしたのだ。もちろん、小学生に…
堕天使輪舞
ささやかな幸せを望む青年・透。しかしその美貌に目をつけたゆかりとの出会いによって透の人生は狂い始める。ゆかりは、透に恋人…
夜は優し
木島と安堂が営む小さなバー「thirteen」に集う人々の、いろいろな出会い、そして恋のかたちを描くオムニバスラブストー…
バースデイ オブ ラブ
「3ヶ月前にね、あの人とはわかれたの」結婚式当日、姉と彼氏が分かれていたと知ってしまった菜穂子は式場を逃げ出した――。「…
2人で愛しあうのなら
暗い夜空を彩る青い月は、恋の誘惑。輝く星は、恋人の瞳。だから、きらきらした夜が好き。月も夜も消えないで。郁実は振られてヤ…
リトルダーリン
もしも魔法の眼鏡みたいなものがあって、ふりむいてくれる人かどうかわかるなら、片想いなんてしないのに。こんない泣いたりしな…
ロマンスの森
「――しょせん 一夏のマドンナか」黒い服が似合う3つ年上の未亡人に恋をした(第一話Baby's in Black)。 5…
病めるときも貧しきときも
「弦ちゃん、結婚しない?」5年越しのカレに、なんと私からプロポーズ! 結婚への夢を語る私に「現実味がない」とそっけない弦…
次へ→