やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

原田妙子(著者)の作品一覧
12件中1-10表示
彼までラブkm
大モテの南は小さなことにも気づく優しい一面を持つが、どんなにかわいいコに告白されてもOKしない。そんな南に美優は密かに魅…
Couple*Cherry 原田妙子読みきり集
「Couple*Cherry」 経験0主人公の彼氏が一人暮らし始めた…って事はついに!? 妄想爆発コメディ!!/「さくら…
彼とお金とミルフィーユ
りかのペンネームは艶原乱子。レディコミの官能まんが家だ。彼氏の雅樹は、まじめな少女まんが編集者。しょっちゅう、レディコミ…
キャンディ・マジック
真面目でしっかり者のちほは中学3年生。好きな人は欲しいけど、未だ現れない。ある日、ちほのクラスに新任の先生が!! 彼はち…
ここでキスして!
父親と弟二人と正平が暮らす男所帯の家に、父の友人の娘・奈保が下宿することになった。父から紹介されて驚く、正平。奈保と正平…
Chu・Chu・Chu
4年3組担任の宮崎まひるは新米教師。同じ職場の藤波達也と密かにつきあっているが、なかなか初Hに踏み出せない。そんな中、4…
ビター・ハネムーン
結婚すりゃ全てがOK…なワケじゃない! そんなことは分かっていても、何故か夢見る甘〜い新婚生活!? 女の夢と男の夢のスレ…
ピンクでいこう!
いくみは同じクラスの高瀬くんに告白しフラれた上に、父の転勤で転校が決定。でも、彼をあきらめきれずに、転校を避けるため知人…
あの人はHの時どんな顔をするんだろう
主人公は恋愛経験ゼロなのに、人一倍Hな事に興味津々な17歳女子。最近の悩みの種は、イケメン家庭教師・神里先生が部屋に来る…
【単話売】午後3時の恋愛時間
妻だって、嫁だって、女としての癒しの時間が必要なんです―。谷山美津子、38歳。お見合い結婚3年目。この春から義母の介護を…
次へ→