やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

TONOの作品一覧
10件中1-10表示
黄色い海岸
ひよこで埋め尽くされた海岸の写真に秘められた、せつない思い出を描いた表題作他、素晴らしい花の香りの体臭を持つ男の悩みを描…
ナバナバパラダイス
犬童医院は病で苦しむ人々でいつもいっぱい。父親、母親共に医者の家庭で育った犬童多吉は、子供ながら近所で評判の名医になった…
新・私の部屋の猫放題
フィーたんの意味不明な行動もワタクシにとってはちょっとした幸せ★ 相変わらず理解不能の猫ですが、愛おしさは、ますますつの…
ピンク・ラッシュ
嗚呼。世界がかわいい女の子と、きれいなお姉様と、美しい女神だけだったらいいのに。男とか、オスとか、チ●コとか、ペ●スとか…
アデライトの花
毎回クライマックス!! 全員が曲者!! 名家ハント家に南の国から嫁いできたアデライト。だが花婿にはすでに妻と娘がいた。ア…
猫で語る怪異
語り部はカワイイ猫! なのにジワジワ恐怖感が湧き上がる新感覚実話恐怖体験エッセイ・コミック!! 火災のあったビルを警備す…
とのとのとのこのとってもゴーマン
【毒々妄想 ゴシップまみれ♪】世の中のあれやこれやのゴシップをダークサイドとのこフィルターを通して赤裸々に大公開♪ 男同…
とのとのとのこシリーズ
【ゆるくて楽しいおひとりさまライフ♪】ねこが好き、旅行がすき、BLがすき。もうこれ以上仕事はいらないけど、お金とヒマとっ…
砂の下の夢
砂漠のオアシスを管理するジャグロ族のチャルとフェイスは、性別不明の2人組。ジャグロ族は、死人の魂でオアシスを作るというの…
砂の下の夢〜空の下の緑〜
砂漠のオアシスを管理するチャルとフェイスの物語。旅人の記憶を失わせるオアシスが出現! 恋人に忘れられてしまった女性は、2…