やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

喜多喜久の作品一覧
17件中1-10表示
真夏の異邦人 超常現象研究会のフィールドワーク
ひと目見た瞬間、強烈な電流が背中を駆け抜けた。僕は、奇妙な飛行物体から突如現れた少女に恋をしていた――。夏休み。大学の〈…
恋する創薬研究室 片思い、ウイルス、ときどき密室
帝國薬科大学創薬科学科に在籍する花奈は、重要なプロジェクトチームに入ったのにミスばかりしている落ちこぼれ。“恋も研究もパ…
アルパカ探偵、街をゆく
愛していた者の“生前の秘密”を知ってしまった時、人は悲しき闇に放り込まれる。夫が女性と写る写真を見つけ、過去を悔やみ始め…
リケコイ。
恋愛経験ゼロ。冴えない理系大学院生の森は、ある日突然恋に落ちた。相手は、卒業研究をするためにきた、黒髪メガネの年下リケジ…
プリンセス刑事
化学ミステリー「化学探偵 Mr.キュリー」シリーズで人気を博す著者が文春文庫に初登場!美少女プリンセス×刑事ミステリー!…
マダラ 死を呼ぶ悪魔のアプリ
そのアプリを絶対に開いてはいけない。殺人アプリが世界中で猛威を振るう! 三人の大学生が互いに殺し合う不可解な事件が発生し…
青矢先輩と私の探偵部活動
かつて母が在籍した「探偵部」に入部するために東京へ越してきた美玖。しかし探偵部はすでに廃部になっていた。探偵部復活を目指…
はじめましてを、もう一度。
「付き合ってください」。高校二年のリケイ男子・北原恭介は、クラスの人気者・佑那から突然、告白された。断ったら、夢のお告げ…
科警研のホームズ
大人気「化学探偵Mr.キュリー」シリーズの著者が描く、初の科学捜査ミステリー!科学警察研究所・本郷分室にやってきた三人の…
科警研のホームズ 絞殺のサイコロジー
未解決事件に、元科警研のエースがふたたび挑む!大人気! 警察×科学捜査ミステリー知念実希人さん(作家・医師)推薦!「闇の…
次へ→