やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

和田海里の作品一覧
17件中1-10表示
今宵、俺が躾けてやる ─S系男子の淫らな嘘
時は平安。 女性からの寵愛をあわせ持つ美貌な「光源氏」と彼に愛される「紫の上・れん」。源氏に「添い臥し」を命じられ、いき…
見殺し先生
イケメン担任教師に気安く声を掛けられたことをきっかけに、いじめのターゲットとなった彩菜。クラス中の無視から始まり、蜘蛛の…
豚皮の財布女と罵られて-85kgの涙-
恋愛とは無縁で勉強一筋の学生時代を送り、本命の大企業に入社した亜里沙は、先輩のイケメン男性社員に口説かれ遅い処女喪失。そ…
子なし妻のブラックバイト〜金と欲望…地獄のスパイラル〜
パートとして働くごくごく普通の主婦・りか子が、同僚に連れられ息抜きに訪れたのはホストクラブ。たちまち店のナンバーワンに入…
愛したのは実の息子でした
絶対に愛してはならない男を愛してしまった…!! 15歳で妊娠し、デキ婚した美穂の家庭生活は地獄だった。「どうせ援交でも…
愛したのは実の息子でした(分冊版)
※この作品は「愛したのは実の息子でした」の分冊版です。重複購入にご注意下さい。絶対に愛してはならない男を愛してしまった……
勘違い醜女の初体験
転職した先のヤリチン社長によってアブノーマルなセックスで処女を奪われたマリエ。ひどいことをされたのに、30過ぎまで処女だ…
ここしか知らない〜虐待が生む不幸の連鎖〜
母親から虐待されて育った少女や、職場で理不尽なイジメに遭うOL、子育てに悩むシングルマザーなど、波瀾万丈な人生を送る読者…
まんがグリム童話 性愛の教典カーマ・スートラ
シューニャは性の秘儀であるカーマ・スートラを会得している特別な一族出身。13番目の妻として後宮に入り、初夜を無事に王様と…
幸せな結末 【単話売】
お金もエリートの旦那も手に入れた。女友達はみんな私のライフスタイルをうらやましがっているのよ。それなのに、どうして貧乏人…
次へ→