やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ハジの作品一覧
10件中1-10表示
FETTERS
【イカレてんのはお前か、俺か…】ヒト・人外が共存する近未来。マフィアが支配する無法地帯の片隅で、"掃除屋"とセクサロイド…
DOUBLE HOUND
裏社会の住人達は今日もキケンな恋をする。麻薬密売グループの重要人物を追う刑事・リーガーは、その男の贔屓であるコールボーイ…
坊主と蜘蛛
坊主の宗玄は、懐かれ情を交わした蜘蛛の妖怪と旅をしている。人ならざる彼との情交で得られる快楽が、手放しがたかったのだ。そ…
辺獄のカレンデュラ
【罪深き男が世界の果てで愛を知る。】目が覚めるとそこは死者の国だった――。生前、軍人だったこと以外の記憶がないカレンは、…
Red Hood
赤いずきんを仇の印と勘違いされて、人狼のフェンに襲われた魔女殺しのゴルダ。同じく魔女を標的とすると分かり、勘違いの詫びに…
坊主と蜘蛛
俺には、厄介な蜘蛛が憑いてる坊主の宗玄は、懐かれ情を交わした蜘蛛の妖怪と旅をしている。人ならざる彼との情交で得られる快楽…
Red Hood
俺の番(つがい)になってくれ赤いずきんを仇の印と勘違いされて、人狼のフェンに襲われた魔女殺しのゴルダ。同じく魔女を標的と…
Badass【分冊版】
【本作品は『オリジナルボーイズラブアンソロジーCannaVol.58』収録作品の単話配信です】いい相棒になろう。特殊害獣…
猿と桃
【煽ったお前が悪い。覚悟しろよ】彩雲たなびく天界。桃園の管理を任されている孫悟空は、その自由奔放な性格から問題児扱いされ…
Badass
ねぇ相棒、キスして?そしたら頑張れると思う。竜族のアルフォンスは、左遷先で奔放な上司・ダンテと出会う。希少種らしからぬ生…