やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

高橋ヒロシの作品一覧
20件中1-10表示
QP(キューピー)
てめー、ふざけんなよ!少年院でカマでも掘られボケたのか!?あー!?てめーは暴力の世界で生きてくために生まれてきたよーな男…
QP外伝
「QP」の衝撃の結末から数年後の世界。声を失ったヤクザ・我妻涼に憧れた男の運命は!? そして、暴力大魔王・石田小鳥の少年…
We are the WORST! 卒業-GRADUATION-
「クローズ」「WORST」の全ての歴史を網羅した究極至高のバイブル完全版!! 単行本未収録カラーイラストギャラリー、WO…
キク
菱川高校に通う遠藤キク。人は彼を不良と呼ぶ…。真実彼は不良なのか?高校無頼怒りの拳伝!!
クローズ
最強の男・坊屋春道を中心に暴走するはぐれ者。群れることを拒んだアウトサイダーの怒りと友情!!
クローズイラストBOOK -電子版-
希代の漢絵師・高橋ヒロシが名作『クローズ』で描いてきた熱き男たち。そんな男たちのイラストを鈴蘭、鳳仙、武装戦線などカテゴ…
クローズ外伝
クローズの番外編『ボン・マコ・ヒロミ』『坂東ヒデト』『坊屋春道』の3編を収録した、無頼列伝!
ジャンク・ランク・ファミリー
文明が完全崩壊した世界。一滴の水、一掬いの油を巡り人間は殺し合う。そんな砂塵が煙る殺伐とした時代で「ジャンク・ランク・フ…
鈴蘭男子高校入学案内
不良の巣窟・カラスの学校で、自分がどれほどのもんか試してみませんか!? 学校案内、入試過去問題、戸亜留市タウンガイド、卒…
その後のクローズ
5代目頭・武田好誠率いる武装戦線に「セニドクロ…」と、ゼットンが二年になった鈴蘭高一年戦争の「鈴蘭」の2編を収録。
次へ→