やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

奥嶋ひろまさの作品一覧
9件中1-9表示
頂き!成り上がり飯
不良高校の王森高校では、誰もが第三十五代頭のメリケンを狙い、ケンカに明け暮れる日々。一年のケニーもメリケンに挑むものの、…
ばぶれもん
東京ナンバーワンの腕っぷしを誇る超ヤンキーの竜平(18歳)が、幕末の土佐にタイムスリップ!! 坂本龍馬家に居候し、激動の…
アキラNo.2 新装版【お試し版】
【お試し版】『頂き!成り上がり飯』の奥嶋ひろまさ過去作が新装版にて登場!! 不良の巣窟である陸山高校の圧倒的なナンバーワ…
アキラNo.2 新装版
【電子限定特典ペーパー付き】『頂き!成り上がり飯』の奥嶋ひろまさ過去作が新装版にて登場!! 不良の巣窟である陸山高校の圧…
ランチキ
まったくヤンキーとは無縁だった中3コンビが、突如としてヤンキーに覚醒!? 本当の“青春”に気づいた少年たちの物語!!
アシスタントアサシン
職業:漫画アシスタント、将来の夢:漫画家の主人公・朝倉真一、通称アサシン。売れっ子作家のもとで、日々ひーこら言いながらア…
家庭教師の岸騎士です。カチCOMI特別出張版
ケンカ上等なヤンキー生徒の前に現れたのは、王子様度100%なキラキラネームの岸騎士(きしないと)先生。あんなことやこんな…
家庭教師の岸騎士です。
バリバリのヤンキー・トオルの前に現れたのは、容姿端麗なスーパー家庭教師・岸騎士(きしナイト)先生!! キシキシ先生による…
ババンババンバンバンパイア
老舗銭湯で住み込みバイトをする蘭丸。彼の正体は齢450の吸血鬼。究極の味わいである「18歳童貞の血」を求め、銭湯の一人息…