やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

山口かつみの作品一覧
8件中1-8表示
このカラダいくらになりますか?
ここは西日本一の歓楽街、夜の蝶たちが華麗に舞う博多の中洲。この街で、夜の仕事に就く女性たちのサポートをするスカウトマン・…
レクレスV
治安維持を目的に、あらゆる武力行使を許可された女性だけの精鋭部隊――特殊戦走隊レクレス。九州の博多を舞台に、彼女たちは今…
C.U.B
山笠工業大学1年本田佳武。通称カブ。福岡在住。山笠工大Motoサークルに所属し、アヤカ姐さんの祖父のガレージに住みついて…
C.U.B 番外編
「山口かつみ」ファン必見!! 小学館雑誌で執筆した読み切り作品を中心に構成。巻頭には、大人気のあの『オーバーレブ』の番外…
Mon!もん!!悶!!!
福岡県の高校に通う肉食系男子・三毛門紋次郎。エロ秘法満載の「陰陽秘法大全」を使い、憧れの湖住冴香にアタックする紋次郎だが…
悶絶!!どんでん返し
「こんなにポルノ映画で笑えていいのか」と愕然としたのが初見の印象であった傑作『悶絶!!どんでん返し』監督は名匠 神代辰巳…
クロスオーバーレブ!
伝説の「オーバーレブ!」が帰ってきた!! あれから10年…、涼子、アイカ、サリ、サワコ、それぞれが刻んだ青春バトルロード…
オーバーレブ!90's―音速の美少女たち―
峠で噂の「音速の美少女」とは!? 走り屋たちが正体解明に沸く「音速の美少女」を、あの涼子が、アイカが、サワコが、そして謎…