やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

朝丘サキの作品一覧
20件中1-10表示
ヤンデレ彼氏の狂愛調教〜ボクの愛からは逃げられないよ?〜
あたし今…彼のデスクで…犯されてます…。OLになり一人暮らしを始めた香織の元に突然転がり込んできた年下の幼なじみ。渋々家…
生娘の奮闘にっき
絶対に跪かせてプロポーズさせるくらい私に惚れさせてやる―…!!私・三浦歩美には、許婚がいる。幼少期に一度あったくらいの記…
腹黒紳士に脅されています。
「じゃあ…俺の言うことなんでも聞いてくれる? 」ごく一般のOL・佐藤美優は、学生の頃(かなりイタイ)ポエムレターを好きな…
涙に濡れて、裏切りの愛を誓う
「男の部屋に簡単に入ってきて…悪いことされちゃうよ?」自分の家から聞こえる、ほかの女の喘ぎ声。玄関に知らないピンヒール。…
欲望を隠したオオカミは、優しく近寄る
「私、結婚するなら絶対…」小さい頃、よく男の子にいじめられて泣いていた私が決めた、自分への誓い。あれから大人になった私の…
幼なじみ時々オトコ
小さかった手がいつの間にか男の手だった―…。莉子にとって、幼馴染の息吹は、可愛い弟のような存在。だから彼のお願いは何でも…
裏S王子の欲情レッスン!妄想女子はえっちな漫画がお好き
「カラダに教えてあげる」二人の学園王子のエッチな欲情レッスンが始まる。――授業中に恋愛漫画を描いていたら、学園王子の須藤…
淫らな授業〜悪魔のキスは終わらない…
「教室では入れないでっ」教え子に無理やり下着を剥ぎ取られ、熱く強引な舌と長い指で秘所を弄られる。新人教師の宮城は問題児の…
寝てる間にイれないでっ!〜ドS社長に弄られて〜
バリバリに働き恋も出来ないOLの茜。最近、よく寝れないと悩んでいると、『睡眠屋』と名乗る怪しい男に出会う。男は、夢の中で…
幼なじみ時々オトコ【描き下ろしおまけ付き特装版】
【描き下ろしおまけを新たに収録!!】小さかった手がいつの間にか男の手だった―…。莉子にとって、幼馴染の息吹は、可愛い弟の…
次へ→