やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

和田尚子(著者)の作品一覧
12件中1-10表示
グッド・ハロー
1曲の歌から拡がり、紡がれていく、4つの恋の物語 南は転校が決まってから、親友・理亜の元彼である世良に「good-bye…
チ・カ・ラ
大正9年、日本橋。新聞記者を夢見る少女が、新たな時代を切り拓く!! 新聞社「集英日報」社のひとり娘、真田千華羅は、あると…
横濱キネマ・シーナリー
横浜にある古い「横濱キネマ館」―幼い頃そこで映画を見てから、智穂はそこの息子の亮二にずっと片想い。でも亮二は、智穂を妹扱…
片道切符シリーズ
女子高生、中園麻里の片思いは各停列車のようにゆっくりと走り出した。目指すはバスケ部の武来杏。でも、彼のツンデレぶりは筋金…
Flower〜フラワー〜
14歳の葵は、雑誌の読者モデルもやってる元気いっぱいの女の子。大好きな竜太たちと同じ南高に入ることを夢みる葵の身に、ある…
1986年の夏物語
【いつもとちがう彼がいる夏休み!】高二の夏、理巳子(りみこ)は海辺で寝転がる男子に見とれていた。彼は友人・京子の連れの中…
夏休みが終わるまで
【恋に不器用なカップルのときめき・ラブ!】中二女子の薫(かおる)は夏休みの最後の日に引っ越しと転校が決まっていた。なのに…
ファースト・デイト
【デートのつきそいはやっぱりイヤ!】奈々子は14歳。親友リカのデートのつきそい役を引き受けたのはいいけど、片思いしてる芝…
プレリュード トゥ Flower
【社会復帰を決意して入ったソフト開発会社だが…】沙耶加(さやか)18歳は事故でバレリーナ人生を断念し、プログラマーとして…
きわどいパートナー
【探偵社の初仕事は浮気調査!】父の再婚を機に叔父の探偵事務所に転がり込んだ花華(はなか)17歳。プロの探偵、柴田新也(し…
次へ→