やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

伊東爾子の作品一覧
50件中1-10表示
借金地獄4短期が雪ダルマ式に増大、夫婦危機
借りたら返す! 簡単なことだと思っていたのに…どんなに頑張っても借金は膨らむ一方。 夫にもなかなか相談できなくて…!?
攻防!姑御殿
夫の実家をリフォームして同居。  わたしの希望が通るという話だったのに……。 できあがってみてビックリ!! 騙された――…
沈黙の視線
近くに越して来たお義母さん………。  緊急時のためにと合鍵を渡したけれど、執拗なまでに家に入り込んできて―――……!?
灰色の災
姑は私にも子供にも優しい――と信じていたのに…。できちゃった婚を祝福されて出産した私だが、出かけるたびに息子に災厄が…!…
呪縛の家 【単話売】
義母は前妻のことばかり、実母は妹のことばかり……。「強い」なんて言葉で私を片付けないで! 誰からもかわいがられない私のこ…
孤独の底 【単話売】
子供を産み育てながらバリバリ働いてきた。今までしてきた苦労以上に大変なことなんてあるわけないわ。そんな時、認知症の義母の…
指導死〜学校に殺された子供〜
指導死、それは学校の先生の行きすぎた指導によって、精神的に追い込まれた生徒が自殺してしまうこと。事実を隠ぺいしようとする…
売色一家〜親に売られた奴隷っ子〜
衝撃的な生い立ち、夫婦関係、友人トラブルなど本当にあった読者の体験集!女衒の父と売春する母と姉を家族に持つ投稿者に衝撃の…
貧困主婦〜風俗に落ちて〜
借金返済のためにデリヘルで働いていたことが夫にばれて離婚されてしまう主婦。家を追い出され、路上生活の果てにホームレス相手…
不倫中毒〜夫を寝取る女〜
既婚者とつき合うことに抵抗がない性悪OLが、自分の夫を狙っているかも!? 夫を寝取ろうとする女を痛快に撃退する表題作のほ…
次へ→