やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

やまむらはじめの作品一覧
11件中1-10表示
碧き青のアトポス
資源調査船の乗組員全員が行方不明になる事件が世間を騒がす。城原真都は中学2年生、渦中にある調査船を保有する会社に勤める姉…
カムナガラ
九谷(くがや)ひたかは叔母・咲里と二人暮らし。高校で剣道部の美人顧問・鳴島はるかに実力を認められ、勧誘されたりする毎日を…
天にひびき
久住秋央はヴァイオリンを習う少年。秋央は幼馴染みの少女・迫田美月の父親がコンサートマスターを務めるコンサートの練習を見に…
未来のゆくえ
恋と友情、過去と未来・・・。短編読み切りの名手、やまむらはじめがその微妙な狭間を見事に描き、つむぎだした6つの珠玉青春ス…
夢のアトサキ
天才・やまむらはじめの真骨頂の青春ストーリー!! とある三流大学。音大に通う優秀な彼女を持ち、美大を落ちた事にプレッシャ…
カムナガラ 0(ゼロ)〜外伝〜
大正十二年。関東大震災後の帝都に呼び寄せられた「剣の一族」。封じ込めてきた怨念が「さとがえり」するのを防ぐ者たちの悲劇と…
ガンメタルハウンド【プラス】
エリート部長刑事フォルトゥナと、たたき上げ捜査官メッッガーがチームを組み広域星系指名手配犯を追う。惑星上から恒星系へと拡…
クロッシングゲーム
世を統べる聖教会の存立の秘密を巡り血みどろの陰謀ゲームが展開する。神官闘士にして聖者の娘ディジアは知らずしてゲームのキー…
ドライエック
謎の女、秋留野真鳥とワケアリ少女、社台えるのに翻弄される私立探偵、裕木真丈。数々のトラブルの果てに己の天使を得る。ハード…
ハイパーボリア
内乱とテロ渦巻く近未来の日本。行方不明の父を探し求める伏谷ヒトオは望まぬまま機甲警察組織と反政治セクトの謀略と暗闘に巻き…
次へ→