やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

水都 あくあの作品一覧
14件中1-10表示
GO!ばあじなる花遊記
幸せな家庭で何不自由なく暮らしている十萌(ともえ)。学校へ行けば大好きな梗牙(こうが)君に会えて、楽しい毎日。ところが、…
ナイティング+ナイト
六理(りくり)はとっても怖がりな女の子。なのに、中学校のお泊まり会で、幼なじみの竜臣(たつおみ)を追って真夜中の校庭に出…
ミルククラウン
乙冬(おと)が住みこみバイトを始めた先は、特別(スペシャル)クラスZ組の専用寮「竜宮」。すんごいヤツばかりに囲まれて、乙…
ミルククラウンH!
施設育ちの乙冬(おと)は、自分の通う学校の学生寮でバイト中。でも、その寮は特別な人が集められたZ組の専用寮で、超有名人や…
ミルククラウンラヴァーズ
立華乙冬(たちばなおと)はSt.龍ヶ咲(セントりゅうがさき)学園2年Z組専用寮「竜宮(りゅうぐう)」の住み込みヘルパー。…
WANTE→D
高校1年生の一端桃里は、正義感強く、悪モノが大嫌い。そんな桃里は学園から逃げ出す3人の泥棒を目撃。桃里は追いかけるが、簡…
恋心幻想曲(ファンタジア)
奏多は、10年前に出会った少年・ハルカに片想い中。なんと言ってもハルカは奏多のファーストキスの相手。そんなハルカを捜すた…
ALMIGHTY10
ひとりぼっちでクリスマス・イブを過ごすハメになった女の子・王ノ宮天(おうのみやてん)の前に現れたのは、王子様みたいな男の…
あやかし怪盗
神社を舞台に、主人公・一葉と神の使いである怪盗・タチバナの恋を描き、また妖怪たちを救うべく活躍する、和風ファンタジーです…
ultramixこれくしょん
「今日から100回目の満月の夜、お前を迎えに来る」 幼い頃に出会った少年からそう言われた丹々(たんたん)。それからちょ…
次へ→