やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

藤沢 志月の作品一覧
8件中1-8表示
キミのとなりで青春中。
「幼なじみ」って近すぎてなかなか「恋」になれないね―― 父親と二人暮らしで、主婦代わりの毎日を送っている女子高生の美羽…
制服で、恋。
累計100万部突破の大人気作「キミのとなりで青春中。」の藤沢志月先生の短編集。学校生活が舞台のラブストーリー5作品を収録…
天然系☆王子
家はビンボーだけど超ポジティブに生きてる蒼生(あおい)が、学園の王子様・長谷川(はせがわ)くんの家で家政婦をすることに!…
ハーレム☆ロッジ
佐々原碧(ささはらみどり)・16歳。 変人の館に放り込まれてしまいました〜!  イケメン専用アパート晴夢(ハレム)荘…
僕と君とで虹になる
「キミのとなりで青春中。」(全8巻)が累計100万部突破で大ヒットの藤沢志月先生が贈る、青春すぎる学園ストーリー第1巻!…
ラブファイター!
あの日―――お化け屋敷で助けてくれた優しいあのひとに会いたくて超難関の高校受験をクリアした奈実(なみ)。 ところが………
恋々カントリーロード
東京から超・超ド田舎に転校した緒方慎一郎は、ふとしたことから山田早和子とナゼか婚約することに。少年を襲うド田舎の洗礼とは…
彼女はまだ恋を知らない
町一番の屋敷に居候している高校生・空太。彼を日々悶絶させるのは、屋敷のひとり娘・杏奈。まだ中学生の彼女を汚してしまう前に…