やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

星野 正美の作品一覧
8件中1-8表示
彼と私のSEX事情
高校教師の采未(あやみ)は新任で入ってきた和久(かずひさ)の教育係になった。これがきっかけで、距離が縮まった二人はお互い…
完・全・服・従
30歳で将来に危機感を抱いた朱里は、弟の友達の俊貴にあるお願いをした。そのお願いとは、身の回りで最も優秀な遺伝子を持って…
KISS IN THE GARDEN
イケメンの人気ガーデンプランナー・怜児と仕事をすることになった麻友美。ワガママな怜児に振り回されて頭を抱える麻友美だった…
君から瞳がはなせない
女流カメラマンの娘、翼が男ばかりの柊家に下宿することになって…!? さわやかラブ・コメディー。表題作ほか4編を収録。
進化系LOVERS
オトナで、超→カッコイイ美容師の翔ちゃん。そんなカレが水緒は大好き。でもこの2人、実はオジ&メイなのです!あんなこともこ…
春の嵐
早愛(さえ)と弓弦(ゆづる)と香輔(こうすけ)。いつまでも現在の関係が続くことを願いながら高校へ。でもそんな早愛の思いの…
ラブリーゲーム
七星(ななせ)は“理想通りのカンペキな彼と一生ラブラブ生活”を夢見るオトメ。そんな七星の目の前に現れた超かっこいい和(な…
わたしの少年
小夜(せれな)は、おさななじみの彼「カッちゃん」にゾッコンラブ!! あんまり好きすぎて不安になる事も多いけど、この恋、絶…