やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

星森 ゆきもの作品一覧
9件中1-9表示
片恋電車
毎朝、1つ先の和田塚駅から乗ってくる名前も知らない男の子に恋をした笑美。彼に会えるのは朝、江ノ電に揺られている数分間だけ…
君があんなキスをするから
恋なんて、全く意識していなかった。アイツのことだって、ただの友だちだと思ってた。なのに、突然奪われた私のファーストキス。…
恋するみつば
高校入学2か月目。 口ベタで人付き合いが苦手…クラスでも地味な存在の山川みつばは、クラス一の人気者・桜井幸輝くんに密か…
私立白薔薇学園の秘密
ガサツな性格から超名門女子校に入学させられてしまったちい。そこで、なぜかドキドキしてしまう東雲りょうという女の子と出逢っ…
新婚(仮)中
小学生みたいにちんまりしてるひまり。そんなひまりに急に旦那さまが!?相手は学校の王子様、要先輩。親同士の都合で同居するこ…
ハニーバニララテぷり〜ず!!
恋って甘いものと一緒。キケンかもって思ってるのにどんどんハマっちゃう――話したこともない隣の男子高のイケメン・直斗に告ら…
ヒミツなキミに恋をした
けだるげ、面倒くさがり、誰も踏み込ませないような色をした瞳…謎だらけなクラスメイト・静直人。そんな静が気になる優は、ある…
萌撮 もえちゃん
大好きな日向くんを見ると、つい服の中の裸を想像しちゃうの。これってイケナイことですかーー?ふわふわ頭にくりくりおめめ。外…
りんごは恋ずっぱい
もしも、中学時代の自分に会えるなら一発殴ってやりたい。アイツとケンカ友達っていう関係にあぐらかいてた自分に―――。中学時…