やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

朱神 宝の作品一覧
8件中1-8表示
おんなの仔は野獣
少女まんがの女の子には、男子に対する欲望も性欲もないって思っていませんか?そんなのウソ!全然ウソです!!うさぎは小動物系…
たまらんですッ
癒し系女子・春子の悩みは二つ。一つは、クラスの男子の視線を集める“巨乳”。もう一つは、幼なじみの亮司と、小学生時代のある…
ハタチの恋
生意気、年下、しかもヤツは弟の友達。 ないない、絶対あり得ない!! …だけど、どうしよう。 かわいい…かも。 …
百獣の王に告ぐ!
ここは女子の本音と本性の解放区、女子校。そんなクラスのキングが、アタシ、由香。女友達はアタシに一目置いてるし、男の子たち…
隣人は蝶
隣の男は、キスが上手い。隣の男は、Hの後に仕事の電話なんかする。隣の男は、私のこと、「よしよし」って子供扱いする。オトせ…
はつこい依存症
小2から10年間。ずっと陵ちゃんに片想い、してた。ずっとずっと見ていることしか出来なかった。妄想したハッピーエンドは星の…
ふたり初めて。
“ちぃ”は女子高生。初エッチは付き合って1年経ってから――貴(たか)くんにそう約束した日が、もう間もなくやってくる。好き…
コーヒー&バニラ black
もう1つの「コーヒー&バニラ」・・・★電子・紙累計300万部突破のメガヒット作「コーヒー&バニラ」のスピンオフ連載が遂に…