やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

八神 千歳の作品一覧
10件中1-10表示
オレ様キングダム
野々原(ののはら)ののは高校生兼少女まんが家。そんな彼女の元気の源は学校一のイケメン3人組をおがむこと。それだけでお仕事…
いけない・ナビゲーション
望月まいは、ステキな恋にあこがれる中学生。ある日、まいのケータイから、いきなり超かっこいい男の子・ミナトが出現!? 「運…
イケメン☆9!
主人公のひなこは、ある日突然イケメンばかりが揃う野球部「イケメン☆9」のマネージャーに。予想外にハードな仕事だけど、大好…
キス・キス
元気いっぱいの中学1年生・奈緒(なお)が星鈴(せいれい)学園に入学したのは、あこがれの「お兄チャン」こと和田先輩に会うた…
KISS(キス)して・超能力少女(エスパーガール)
麻帆(まほ)は幼なじみの啓介(けいすけ)のことが大好き。ある日、念願かなってファーストキスをしたら、なんと超能力が目覚め…
きゃらめる・キッス
魔女のめるは恋人のオオカミ男・リクとついに結婚…のハズが、結婚式当日に大事件が発生。謎(なぞ)の魔法使いが唱えた呪文に偶…
くるみちっく☆ミラクル
くるみは同級生の尚輝くんに憧れる普通の女の子。でもある日、魔法のブレスレットを手に入れちゃったの!想像したことがなんでも…
となりの聖くん
恵(めぐみ)が通う学校には2人の聖(ひじり)くんがいます。ひとりは学校中のアイドル、聖・兄こと聖准一(ひじりじゅんいち)…
ボクのプラチナレディー
出稼ぎ中の母にかわって大家族を支える愛(あい)が超お金持ち校の城華(じょうか)学園を受験!?なぜなら成績トップの“PS”…
まんがみたいな恋したいっ!
玲奈は中学生だけどプロのまんが家。ドキドキの恋愛まんがを描いて人気なんだけど、実は本人は恋愛未経験なの。そんな玲奈が「ス…