やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

楠 桂の作品一覧
10件中1-10表示
鬼切丸
はるか昔、鬼のしかばねより少年の姿をした鬼が生まれた。彼は純血の鬼でありながら同族殺しを天命とし、名前はなく、頭にはえな…
おれのキングダム
平凡な専門学校生・高橋吐夢は、石油王の隠し子だった!? あらゆる女性を言いなりにする『王族の声』で、目指すは男の夢、ハー…
八百万討神伝 神GAKARI
時は戦国。とある里では天女のごとく美しい姫神が男衆から崇められていた。しかし、その正体は妖狐の玉藻。まだ成長途中ではある…
ガールズザウルス
ラブレターをもらい、指定された場所へ出向いた真悟。しかしそこにいたのは、まるで怪物のようなものすごいルックスの女の子だっ…
ガールズザウルスDX
女の子に殴られ入院してしまったことがきっかけで、強くなるためにボクシングを始めた知立真悟(ちりゅうしんご)高校1年生。だ…
八神くんの家庭の事情
花も咲かない男子校に通う高校生の八神裕司くん。一見フツーに見えるけど、じつは彼、マザコンなのだ。それというのも、彼の母親…
幽子ちゃん100連発!!
転校したとたん、平凡な少年・真友にかわいい彼女ができた!!しかし、彼女はバリバリの霊能少女だった!!幽子ちゃんのそばには…
あっぱれ こま姫 楠桂傑作集
かわいい顔して性格ブッとんでるこま姫の爆笑コメディー大騒動!!そのほか熱血シリアスホラーなど、傑作快作ぞろいの短編集!!
古祭(いにしえまつり)
戦国乱城哀話を今に伝える蟻妻の地で、自殺癖のある少女・沙霧が体験する恐怖の一夜。異色女流が描くオカルトロマン!!
幕末平成KID
ゲームが大好きな平成の小学5年生・秋本誠が、ある日、突然あらわれた謎の女性に導かれ、気がつくと幕末の京都に……。なんとそ…