やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

渡辺 多恵子の作品一覧
11件中1-10表示
We are
大人気のデュオ「We」の瑞希(みずき)と亮(あきら)。二人の感動の出会いを描いた珠玉作・「Weare」をふくむ「はじめち…
聖14グラフィティ
大河内家の明るい演歌歌手・空子(くうこ)は、お隣の高橋肛門科医院の息子・生月(うづき)くんが大好き。でも両親が亡くなって…
たてよこななめプリズム’80
ユニークな双子、たていちとよこいちは七恵のいとこ。彼が来てから、七恵の生活はもうメチャクチャ。新年にボーイフレンドを家に…
はじめちゃんが一番!
岡野はじめは、都立高校に通う普通の女子高校生。ただ、5つ子の弟たちのせいで、極貧の生活のなか、家事にあけくれる毎日を送っ…
ファミリー!
LAのアンダーソン家は総勢5人。人のいいパパにマリア様のようなママ。男が好きな長男のケイに、男の子みたいな長女のフィー、…
もうひとつの9月
夏のおわりのある日、佑太の親友のヒロが宮の沢の崖から落ちて死んでしまった。そこは佑太の父親の故郷で、山奥に誰も住んでいな…
ぼくたちの空色
高校生になって出会った美しい少女は、次明(つぐあき)が幼い頃あこがれた年上のガキ大将・ショウにそっくり!! でも、彼女は…
ジョセフへの追想
セント・ジョセフ島に住む幼なじみのユニスとジョセフ。将来を誓い合った幼い日から、2人の愛は世界中の祝福を受けるかのように…
雨に似ている
『はじめちゃんが一番!』でおなじみ "WE" 主演の、特別番外映画編。2人の少年の成長を描いた感動作。他一編収録。
胸の金色
卒業式では憧れの男の子の第二ボタンをもらいたい――そんな夢を抱え中学に入学した亜由(あゆ)。だがそこで出会ったのは謎を秘…
次へ→