やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

今井 康絵の作品一覧
25件中1-10表示
甘く危険な再会
旅行会社に勤める菜摘は、 赤字続きの業績を打開するため、 あらゆるところに営業をかけて回っている。 だが、ある日営…
イってるかもね!?
麻由と大樹は恋人同士。ほかの2人の仲間とのダンスチームで、次のコンテストで優勝するために、毎日練習にはげんでいます。とこ…
恋 輪廻〜青月奇譚〜
情報誌のライターをしている桜子は、幼なじみでお寺の跡取り息子・双樹にずっと想いを寄せている。けれど彼は、恋愛感情も性欲も…
極楽浄土へいかせましょう
ファッション誌でライターをする米国育ちの超都会っ子・花奈。付き合って3年の彼氏・大悟は化粧品会社で広報の仕事をしている。…
月夜に悪魔が舞い降りて
恋人に誕生日を忘れられるという最悪な夜を過ごす文香の前に、突然現れた謎の男・高志。まるで文香の全てを見透かしているかのよ…
ときめき10(テン)カウント!
竹嶋みちるは元気な中2の女の子。学校では秘密にしてるけど、パパのジムでボクシングをやっています。ところがある日、同じ学校…
とっても!B.B.
西表島から那覇の小学校に転校した阿嘉七海。西表島とは違い、那覇は人も車も多くて七海はちょっととまどい気味。しかし、持ち前…
はじけてB.B.
石川愛理は沖縄に住む女の子。アクターズスクールの一茶くんに会いたくて、オーディションを受けてみたところ・・・!?SPEE…
はじめてでもいい
あの日恋をしてから、今でもあなたを想い続けてる――。有名下着メーカーに就職が決まった藤沢美有。下着にこだわりもない彼女の…
華恋がたり
時は大正。激動の時代に生きた 少女たちの物語─── 士官学校に通う婚約者との 幸せな結婚生活を夢見る伯爵令嬢・…
次へ→