やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

長江 朋美の作品一覧
13件中1-10表示
あなたのオモチャ
中学時代フラれた男・蓮司(れんじ)に再会したるい。しかも彼は人気ホストになっていた!! 普通の女子大生るいと人気ホスト蓮…
いけいけ!さくら
大学受験の日鼻血を噴いたさくらは介抱してくれた修二(しゅうじ)に一目惚れ。同じ大学に入学でき、紆余曲折の上修二の彼女に!…
俺様☆キッス
父親が再婚したことで突然、血の繋がらない兄・諒ができた加那。最初はイケメンな義兄ができた、とのんきに喜んでいたけれど、彼…
恋うま
元社長令嬢のしいなは父の会社経営の失敗により、家をなくし、婚約も破談。唯一残されたのは、なぜか彼女名義になっていたイメク…
瞳で私をつかまえて
「好き」と言ってくれない彼の気持ちを確かめるため、えっちを禁止した七緒(ナオ)だけど…!?ビミョーな女心をコミカルに描い…
私の王子様
昔金持ち、今フツーのOL華子(はなこ)の前に2人の男が現れた。1人は金持ちもう1人はビンボー人で…。揺れるキモチをコミカ…
キスからはじめよう
憧れの鳴島(なるしま)くんに「バージンじゃない」と見栄を張ってしまった美鈴(みすず)は…!? ビミョーな女ゴコロをコミカ…
ジャケット脱いだら最後まで
大好きな榎本(えのもと)くんとのラブラブな妄想小説をノートにつづっている路子(みちこ)。ある日その秘密を、よりにもよって…
そりゃないぜ☆ダーリン
二ノ宮麻衣子は、今年も大学1年生。なぜなら1年前、半年も休むほどの事故に遭ったため。留年にもめげず完全復活したけれど、最…
トマト日和
大学進学のため、北海道から上京した宮前理子。東京に着いたばかりの理子は、都会のテンポについていけず、驚いてばかり。そして…
次へ→