やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

宮坂 香帆の作品一覧
10件中1-10表示
あかいいと
橘千紘、15歳、大嫌いなアイツのせいで失恋しました−−。人は私のこと、『怖い』とか言ってるみたい。しょうがないじゃん、目…
悪党
高校へ通いながら、雑誌のモデルの仕事をしている相原忍。ある日、忍は朝ごはんを食べ ずに出かけたせいで気分が悪くなり、道…
「彼」first love
苦手な男子に接しなくてすむから女子校に進学した花梨だったが、通学バスの中で桐矢と最悪の出会いを果たしてしまう。何故か合コ…
Kiss in the Blue
千世には3年前の夏の記憶がない。彼女が出会った男“葛城薫”が、失われた記憶をよびさましてゆく…!! 衝撃のピュア・ラブス…
16engage
ゆいこは父と2人暮らし。だけどある日父を亡くし、天涯孤独の身となってしまいました。 叔母のところに引き取られることにな…
微熱少女
里菜は中3の女の子。毎朝、駅で会う高校生の高柳に、ずっと憧れています。思いきって声をかけたら、高柳はライブのチケットをく…
放課後は恋の予感
1コ下の彼氏・松本(まつもと)くんとつきあい始めた沙那(さな)。見とれるくらいキレイで甘い香りのする松本くんと、もっと「…
love love
汐織(しおり)は、幼い頃に幼馴染みの里市(りいち)におぼれさせられたせいで、今で も泳げません。汐織はある夏、友達に誘…
Real Kiss
オレは本気になった女にしか本気で相手しない主義なんだ そんな硬派なセリフをさらりと口にする男――藤川光揮(ふじかわみつき…
僕達は知ってしまった
彼に出会って恋を知った それは想像とは違うリアル 制御不能のこの想いが 未知の世界の扉を開く ことり、15歳の春ーー