やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

藤井 みつるの作品一覧
18件中1-10表示
愛だけ探していられない
「30過ぎ、仕事は順調、結婚の予定は無し。だけど強くたくましく女子は生きる!」歯科衛生士でセフレ多数の美穂、モデルでダメ…
Come on!Boys&Girls
派遣先の会社の業績を必ず伸ばすという伝説の秘書・美山瀬まりあ。男女問わず人を惹きつけ、魅了するSUPER GIRLの彼女…
官能小説
経理部で小局OLと呼ばれている彩。真面目ゆえ敬遠されているが、自分にも他人にも平等に厳しい。ある日彩は6歳年下のイマイチ…
調教師
カラダを這う熱い舌、ココロを濡らす鋭い視線ーー。「彼氏の友人」として、大学時代の先輩と再会した早輪子(さわこ)。その日か…
の、穴
セーシュンを満喫すべく独り暮らしを始めたひと美(み)。だが隣室との壁に穴をあけてしまったことから、隣人佐渡(さわたり)と…
ロマニュアル
高校生の由奈は、先輩だった剛と遠距離恋愛中。愛を信じているけれど心が揺らぐ時もある!! 恋のせつなさを描ききる珠玉作。他…
ろくでなし
絵を描くことに心を奪われている香。美大の合格を目指し、デッサンの練習のモデルを探していた。そんな香の創作魂に火をつける、…
TARO伝説
自由奔放な男・太郎(たろう)。不良に襲われた女子高生を助けた太郎は、彼女の処女を要求。さらに高慢な女子大生には、新しい快…
さようなら、美しい人
激しい憎しみは恋に似ている。相手のことを考えずにはいられないから…。凛は中学時代、理不尽で容赦のないいじめを受けた。その…
ドレミファイト
同級生の勅使河原(てっしー)が、妙に気になるどれみ。その正体を知ろうと、彼をケンカに巻き込むことに!? 俊敏な動きで攻撃…
次へ→