やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

吉原 由起の作品一覧
17件中1-10表示
愛人(あいするひと)
千冬先生ラブの咲子は振られ続けてもめげずに猪突猛進。だが、母親の夜逃げで学費に困った咲子は、千冬先生への愛を貫くために!…
あなたじゃないと
彼氏いない歴=年齢な女子高生・寿美(ひさみ)。学園祭のイベントで同級生のハル君とイイ感じになったのに、周囲の勘違いで彼の…
いただきます
苗子は結婚相談所に勤めるバツイチ。職場の上司でもある元夫・惣一に復縁を迫られるも、断固拒否! 今度こそ幸せになりたい苗子…
お・ぼ・れ・た・い
OL・真弓が黒岩部長と組んで仕事を始めて1年。彼の仕事に対する態度を尊敬し、部下であることを嬉しく思っている。だが、友人…
暗くなるまで待てない
日傘の似合う可憐な可芳子(かほこ)お嬢様。ところが彼女の正体は、ホラーが苦手な半人前の吸血鬼! フツーの人間らしい恋にあ…
恋ちらかして
夜ごと上の階から現れる謎のニートな家主。妻に訪れた恋を応援しようと奮闘する夫。終の棲家にお墓を購入!?そこで出会った奇妙…
シーツのすきま
役所に婚姻届を貰(もら)いにきたはずが、なぜか一緒に離婚届を渡された桃子(ももこ)は、1か月後にその離婚届を使うことに。…
ダーリンは生モノにつき
父親がオカマバーのママをやっているために、小さい頃からオカマ達に囲まれて育ってき た世津子。さらにOLなのに仕事の合間…
蝶よ花よ
代ー続く大地主である久世(くぜ)家自慢の娘・蝶子(ちょうこ)。しかし父親の代で没落してしまい、今ではそば屋の元お嬢さま。…
チョコレートガール
熱意はあるものの、超ネガティブでミスばかりの芸能マネージャー・今日子。ある日、仕事のミスから、劇団俳優の手塚 陸をスカウ…
次へ→