やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

柏木 ハルコの作品一覧
8件中1-8表示
愛・水族館柏木ハルコ傑作短編集
短小包茎早漏を女性に罵倒されて以来、女嫌いとなった秋田川龍之介・27歳。なのに何の因果か女子高教師となってしまった彼は、…
いぬ
恋愛感情は十分に持ち、彼氏もいる清美だが、彼氏を性欲の対象とすることが出来ない。清美にとって性欲の対象とすることが出来る…
鬼虫
平安時代中頃、文明から隔離された小さな島「鬼島」。トラゴは幼少時代、実姉「タナ姉え」と海辺で遊んでいるとき、自分のせいで…
QUOJUZ
夫の浮気や失恋のため、男性不信に陥っていた牧野三姉妹の家に、ある日幹生という青年が訪ねてきた。彼女たちは幹生の好男子ぶり…
地平線でダンス
タイムマシンの実験中、なぜか意識だけが3年後に飛ばされた琴理。そこで目にしたのは、彼女を殺したと思いこみ絶望したパートナ…
花園メリーゴーランド
ある日、東京近郊に住む相浦くんは、父親から家宝の刀の話を聞かされる。刀のことが気になった彼は、春休みを利用して父の故郷に…
ブラブラバンバン
好きな女の子にフられた中学3年生の白波瀬歩。その夜、彼は公園で失恋を忘れるかのようにトランペットを吹いていた。と、そこへ…
よいこの星!
ピッカピカの1年生・星野まりあは、女の頂点めざして生きる常識破りの快傑小学生! みんなに好かれようと張り切るが、クラスの…