やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

織田 綺の作品一覧
10件中1-10表示
愛してるって言ってもいいよ
弱小レコード会社に勤務する大関菜摘は、ケガが理由で引退した元陸上選手。デキる先輩・神代に憧れを抱いているが、音楽業界が自…
キミと、世界が終わるまで
節から届いた最初で最後のメール。 事故で重傷を負ったあなたが、死の間際に送った空メールの意味を、ずっと考えてる―― …
キミと楽園ROOM
不倫や二股、うまくいかない恋。仕事は楽しいけど、一人きりになれる楽園が欲しいーーーそんな大人女子・染井沙耶26歳(独身)…
小悪魔カフェ
一目ボレした超美形な千架(ちか)を追って桜(さくら)がたどりついたのは、ウエイターと女性客しかいない怪しいカフェ。千架に…
恋をするまで帰さない
不況のあおりを受けた珠子がどうにかすべりこんだのは家事代行会社「スマイルメイド」。仕事先での恋愛沙汰は即クビと言われてい…
少年ハーレム
鈴(すず)は箔宝燕(はくほうえん)家の当主の元愛人のひとり娘。当主の告別式に後継者として呼ばれて、初めてそのことを知りま…
天然はちみつ寮。
甘蜜学園高校に入学間近の寧ーは、街で助けてくれた男の子と再会するのが夢。念願かなって再会してみたら、なんと彼・光も甘蜜学…
箱庭エンジェル
羽里(うり)は大人気モデル、鞠亜桃(まりあもも)のことが大好き その想いはつのるばかりで、ついには、イナカから彼のいる高…
パラダイスター
父親が1億円の借金を残して蒸発し、借金取りから逃げ回っていたタマ。そんななかで出会った九楼(クロ)に「美味そう、喰いたい…
美!!
ぽやぽや天然系美少女の真(まこと)は、美形を見たら吐くほど苦手。それが高校入学早ー、超絶美形なのに変人な陽(よう)先輩や…