やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

青木 琴美の作品一覧
9件中1-9表示
愛し方も分からずに
初めての恋、初めてのキス、初めての…SEX、何もかも初めてで…。キミの愛し方が分からなかったんだ…。●収録作品/名作よみ…
朝も、昼も、夜も。
末次忍はフツーの女子高生…よりかなり男ギライ! 昔、男にイタズラされて以来男がダメ。そんな忍の前に現れた横溝(よこみぞ)…
明日、アナタが目覚めたら
引っ越しと同時に失恋した圭(けい)。新しい街で偶然出会った名前も知らない男の子と、忘れられない一夜を過ごしますが、2人は…
イジワルしないで!
まりを助けてくれた男前の彼は、まさにまりの理想そのもの! ついに王子様を見つけたと大興奮のまりだけど、この男・千秋は恐る…
恋するハートがNOという
クラス委員の沙和(さわ)は、担任に頼まれて、サボリ魔の達記(たつき)を学校に来るように説得することに。ところが同じ“キス…
ジーザス!
6歳の時に婚約した夏芽。お相手は財閥の御曹司・春日くん。再会を楽しみにしていたのに、10年ぶりに会った春日くんは超冷血人…
太陽がいっぱい
茗(めい)は高3の女の子。エスカレーター式マンモス校唯一の図書館で、図書委員長をしています、学校中の人が訪れる図書館は、…
僕の初恋をキミに捧ぐ
僕は幸せだった 繭が好きで好きで 毎日毎日どんどん好きになってく だって知らなかったんだ… 好きになっちゃいけないって …
僕は妹に恋をする
妹の郁(いく)と兄の頼(より)。幼いころはとっても仲のよい双子だったのに、15歳の今、なんでもできる頼と、なんにもできな…