やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

坂井恵理(著)の作品一覧
9件中1-9表示
妊娠17ヵ月! 40代で母になる!
漫画家・坂井恵理。子どもを欲しいと思ったこともなかったのに、39歳独身にして突然の妊娠! どうする!? 親になるってどー…
ヒヤマケンタロウの妊娠
「妊娠」「出産」。他人事だと思っていませんか? 男が妊娠・出産するようになり、早10年。エリートサラリーマン桧山健太郎(…
鏡の前で会いましょう
美人になったら幸せになれると思ってた――。「可愛い」とは正反対、不動明王似の〈明子〉。それでもそれなりに楽しく生きていた…
鏡の前で会いましょう 分冊版
「可愛い」とは正反対、不動明王似の明子。それでもブスであることを自覚し、それなりに楽しく、身の程に合った人生を送っていた…
ヒヤマケンタロウの妊娠 分冊版
エリートサラリーマン桧山健太郎、32歳、独身、妊娠12週! 突然変異か、神の意志か、男性も妊娠するようになって、早10年…
妊娠17ヵ月! 40代で母になる! 分冊版
39歳でデキ婚→7ヵ月で死産→あっという間に再妊娠。波乱万丈な妊娠生活“17ヵ月間”に起こったこと・考えたこと。笑い・涙…
シジュウカラ
家族で夫の実家に引っ越してきた綿貫忍(39)。売れない漫画家でもある忍は、これを機に筆を折る決意を固めていたのだが、過去…
ヒヤマケンタロウの妊娠 育児編 分冊版
「男性も妊娠する世界」を描き、WEBで大反響の話題作!3年前に初めての出産を経験したサラリーマン、桧山健太郎。35歳、部…
ヒヤマケンタロウの妊娠 育児編
「男性も妊娠する世界」を描き、WEBで大反響の話題作!3年前に初めての出産を経験したサラリーマン、桧山健太郎。35歳、部…