やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

池田ユキオ(著)の作品一覧
9件中1-9表示
中目黒ラブリーホーム
魅惑の××ボーイと負け犬女子が贈る、いとしくカワイイ物語! ツイてなさすぎ少女・美優(みゆう)が、夢と希望を抱いてやって…
ワガママな純愛
勇気を出して告白したつもりが……ひとちがい!? しかもその相手は、気に入らないことがあればすぐにキレて、女にも平気で手を…
私は子連れおっパブ嬢【単話】
幼い我が子を24時間営業の託児所に預けて男好きするひらひらランジェリーに着替える、歌舞伎町のおっぱいパブ嬢はるか。安ウィ…
ゴミ屋敷とトイプードルと私【単行本】
電子コミックで圧倒的な支持をうけてDL数をのばしている人気作のコミックス化。SNSでの自己承認欲求に溺れてゆく女性の姿に…
私は子連れおっパブ嬢〜生きる〜
ボロボロに傷つきながら、それでも愛し、生きる…。高齢の義母と幼い息子を抱えたシングルマザーのひかる、売れっ子AV女優だっ…
池田ユキオ作品集 空いっぱいの涙
切ない涙を集めたら、淡い水色――。偽装キラキラ女子の下剋上マウントストーリー『ゴミ屋敷とトイプードルと私』の池田ユキオが…
池田ユキオ作品集 思い出のサクラ
サクラ色の、ピュアな気持ちを思い出す――。SNS女子の壮絶マウンティングストーリー『ゴミ屋敷とトイプードルと私』の池田ユ…
池田ユキオ作品 いただきます!!
みんなで言う「いただきます!」の大切さ、感じてみませんか?今日は私の夢が叶う日。“先生”はじめました! みんなで輪になっ…
東京夜職女子〜私は子連れおっパブ嬢 debut〜
ある日、堕ちるかもしれない。東京の夜を生きる、あの子と私の物語――私たちは夜の女の子。暗がりでしか、息ができないー。昼は…