やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

藤沢とおる(著)の作品一覧
9件中1-9表示
GTO
目指すはグレート! 激走、世紀末教師伝説!! ――優羅志亜(ユーラシア)大学4年の鬼塚英吉(おにづか・えいきち)は、かつ…
井の頭ガーゴイル
藤沢とおる、ヤンマガ初の連載『井の頭ガーゴイル』ついに第1巻発売開始!! 『湘南純愛組!』『GTO』の“鎌倉の狂犬”、あ…
湘南純愛組!
湘南最強の鬼爆(おにばく)コンビ、鬼塚英吉と弾間(だんま)龍二。女ひでりの日々に終止符を打とうと、心機一転、ナンパ少年に…
艶姿純情BOY
美少女・じつは美少年!?全寮制の聖カトレアヌ学園へと転校してきた美少女・茜屋純。その圧倒的なカワイさに、学園のオトコ達は…
ROSE HIP ZERO
テロ対策専門チーム外事4課のエースだった鬼道恭二は、追っていたテロ集団ALICEに妹を殺されてしまう。失意のうちに4課を…
Rose Hip Rose
ヤングマガジンアッパーズで連載した、大ヒット作がCompleteヴァ−ジョンで登場! 17歳のかすみがさらに過激に大暴れ…
GT−R
“鬼爆”と恐れられたのもいまや昔。バイクショップのしがない雇われ店長をしている弾間龍二は、夜な夜な首都高で交機相手にドラ…
BAD COMPANY
転入校へ初登校する日、中学2年の龍ニは“鬼”を見た。リーゼントを返り血で真っ赤に染めた鬼を‥‥。それが、英吉との最初の出…
GTO SHONAN 14DAYS
吉祥学苑中等部3年4組の担任教師・鬼塚英吉は、同僚の勅使川原に拳銃で撃たれ入院中。ところが、驚異の回復力で病院を脱走! …