やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

成毛厚子の作品一覧
11件中1-10表示
水迷宮 【自選傑作集】
隆一と千晶は広い屋敷に兄弟2人で暮らしていた。アメリカにいるフィアンセ・基彦に手紙を書き続ける千晶と、千晶をモデルに肖像…
闇からの誘い
女子高生の彩は、公園で眼帯をつけた少女と出会う。どこかで見たことがあるような気がするが、気づけば少女は消えていた。その後…
死への終幕
下北沢の古着屋でコートを買った女子高生・三原良枝。ラッキーなことに、コートのポケットには憧れの俳優・真木俊也が主演を務め…
死霊のうめき
カオルの家では、奇妙な怪奇現象が次々と起きていた。泊まりに来た友人・久美が姿を消してしまったり、弟が異変に巻き込まれたり…
秘薬
痩せたい、痩せたいと思いながら、いつもダイエットに失敗してしまう恵理。あるとき彼女は、飲むだけで必ず痩せられる秘薬を手に…
魔の風が吹く
生温い風が吹く日は、得体の知れない何かが海からやって来る――病で床につく祖母の家を7年ぶりに訪れた晴代。彼女はそこで、生…
霊感少女 −闇のカルテ−
優秀な霊能力者の姪として生まれた美少女・氏家沙夜香。彼女もまた強い霊感を持ち、霊の存在を感じ取ることができた。悪霊たちは…
霊感体験レポート
転校生に親切にしたばっかりに、不可解な事件に遭遇してしまう可南子。転校生には、悪霊が憑りついていた!怨霊が引き起こした殺…
便利屋「飛猫」依頼メモ
便利屋・「飛猫」で働く近田一は、今日もクライアントの要望に応え、掃除・洗濯から犬の散歩まで、数々の依頼をこなしていた。そ…
神隠し
怪奇ロマン映画のロケ地となる海辺の村。静かなその村には、古くから神隠しの伝説が伝えられていた。撮影が始まると、主演女優や…
次へ→