やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

高橋のぼる(著)の作品一覧
8件中1-8表示
健康師ダン
「君は病んでいる」と語り、街行く人々を一突き10万円で救済するクールな天才整体師・団流星。就職活動をしていた安西貴美佳は…
恋するもも
橘もも、13歳。中学生。得意技は”泣き笑顔”。これでどんな男もイチコロ!…のはずなのに!?最高のルックスを持っているのに…
絶叫教師エディー
新人教師・愛と受難の365日戦争!! 不登校、授業放棄に手を焼いて受験指導に四苦八苦。何も知らない新人だけど、若さとパワ…
リーマンギャンブラーマウス
「暗闇を見ずに帰れば、アンタはただのネズミや!」――女房が離婚を要求し、横領上司が自殺した夜。カネに執着を感じないエリー…
リーマンギャンブラーマウス女体地獄編
かつて裏ギャンブル界で伝説となったサラリーマン・篁忠則。だが今の彼は、総務部クレーム対応課謝り係として窓際同然の毎日を過…
リーマンギャンブラーマウス2
かつて裏ギャンブル界で数々の死闘を制し、伝説となったサラリーマン・篁忠則。だが歳月は流れ、今の彼は総務部クレーム対応課謝…
チンピラのび〜る
中野伸(なかの・のびる)19歳、趣味はナンパ。千葉県野団市に住む底辺チンピラだ! いつもフラフラしながら、金持ちボンボン…
劉邦
類いまれな英雄・劉邦を描くエンタメ史劇!武勇、才気なくして農民から皇帝まで一気に駆け上がった英雄・劉邦。その類いまれな漢…