やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

みきもと凜(著)の作品一覧
8件中1-8表示
きょうのキラ君
これは、人生でもっとも輝く365日の恋の話。『近キョリ恋愛』みきもと凜が一番描きたかった物語。――365日、瞬きするのも…
近キョリ恋愛
大ブレ〜イク! 笑えて泣けてキュンとしちゃう、史上最強のツンデレラブ☆ 天才少女・枢木(くるるぎ)ゆに、かなりツンデレ。…
17歳
「本当の恋」を探してた、17歳の夏――。名倉優(なくら・ゆう)は些細なきっかけから、一番仲がいい男友達の柏田陸(かしわだ…
水曜日のライオン
エレナは、決まって水曜日だけ登校してくる隣の席の上原天(うえはら・てん)が苦手。なぜって、ライオンのような黄色い髪をした…
午前0時、キスしに来てよ
『近キョリ恋愛』『きょうのキラ君』のみきもと凜最新ラブ。誰もが認める優等生・日奈々のヒミツの願い──それは“おとぎ話のよ…
稲妻とロマンス
『午前0時、キスしに来てよ』『近キョリ恋愛』『きょうのキラ君』のみきもと凜、最新作!恋を知らない女子高生・菫の隣の席は、…
稲妻とロマンス ベツフレプチ
恋に憧れる女子高生・菫の隣の席は「稲妻」と呼ばれ、コワい噂が絶えない成人済みの同級生・麗央。ある日、菫が街を歩いていると…
稲妻とロマンス
『午前0時、キスしに来てよ』『きょうのキラ君』『近キョリ恋愛』のみきもと凜、最新LOVE!恋に憧れる女子高生・菫(すみれ…