やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

CLAMP(著)の作品一覧
11件中1-10表示
カードキャプターさくら
魔術師クロウ・リードが創った魔力を持つ『クロウカード』。その封印が解かれたとき、この世に災いがおとずれるという……。ある…
CLOVER
元・軍人の和彦が政府から依頼されたのは、スウという1人の女の子を「送り届ける」ことだった。さまざまな妨害を排除し、二人が…
ちょびっツ
可愛さ無敵!の人型パソコン「ちぃ」! ――浪人生の本須和秀樹(もとすわ・ひでき)が、近所のゴミ捨て場で拾ってきた、1台の…
ツバサ
世界はひとつじゃない。しかし全ては繋がっている。一番大事な人を救うため、少年は旅立った! 玖楼(クロウ)国に住む小狼(シ…
ツバサ RESERVoir CHRoNiCLE
世界はひとつじゃない。しかし全ては繋がっている。一番大事な人を救うため、少年は旅立った! 玖楼(クロウ)国に住む小狼(シ…
×××HOLiC
“あやかし”が視えてしまう霊感体質の持ち主、四月一日君尋(ワタヌキ・キミヒロ)はある日、吸い寄せられるように一軒の家に……
×××HOLiC・戻
「再び侑子(ゆうこ)さんと四月一日(ワタヌキ)に逢いたい!」夢は強く願えば叶うという言葉どおり、ファンが夢見た奇跡がつい…
魔法騎士レイアース
社会見学にやってきた東京タワーで、突然異世界・セフィーロのエメロード姫に招喚された光・海・風。捕われの身となった姫を救う…
魔法騎士レイアース2
伝説の『魔法騎士(マジックナイト)レイアース』ふたたび!! 苦難を乗り越え、『魔法騎士』となり『セフィーロ』の危機を救…
ツバサ −WoRLD CHRoNiCLE− ニライカナイ編
失われたサクラの記憶を取り戻し、元凶である飛王を討ち倒した小狼たち。しかし、飛王の最後の呪いを解き放つため「旅をしつづけ…
次へ→