やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

遠山えま(著)の作品一覧
24件中1-10表示
かみかみかえし
遠山えまの和ファンタジー!! この髪には、神さまがいるんだよ――。髪の中で神さまを休ませ癒す神事「神々返し」――。幽閉の…
GDGD−DOGS
「オレらって漫画家になるために生まれて来たよな」イケメンなのに残念な3人組 vs. 2次元萌え・隠れマンガ家! この物語…
ココにいるよ!
ひとりぼっちの世界にいたわたしをあなたが見つけてくれたの――。隅乃(すみの)ひかげは、地味で存在感がなくて、教室ではいつ…
わたしに××しなさい!
「絶対零度の雪女」とクラスでおそれられる雪菜(ゆきな)の裏の顔は、超人気ケータイ小説家のユピナ! 悩みは、恋愛体験ゼロの…
ジミコイ 分冊版
ハデ女子・若菜がひそかに片思いしているのは、ジミ男子の加賀野くん。今までジミ男子に告白しても断られ続けた若菜は、ひそかに…
ママコレ
世はペットブーム! 今大人気なのは、とある無人島で発見された謎の新種“ベビー”! プニプニで、喜怒哀楽があって、簡単な言…
四月一日さんには僕がたりない
才色兼備の優等生・四月一日(わたぬき)レイラには、誰にも言えない秘密があった。それは、ラブホテルに住んでいるということ。…
ゴックン!ぷーちょ
小学校の卒業式の日、天宮(あまみや)くんにこっぴどくフラれてしまったまゆ。そんなとき、ドリンクの精霊・ぷーちょが現れた!…
GDGD−DOGS 分冊版
高校のマンガ家コースに通う「隠れプロ」の手塚神奈(現在打ち切り寸前の崖っぷち)と、限りなく一般人な漫画家志望の男子3人(…
ココにいるよ! 分冊版
存在感0(ゼロ)、友だち0(ゼロ)の主人公・ひかげの、共感系ラブストーリー! ひとりぼっちの世界にいたわたしをあなたが見…
次へ→