やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ろびこ(著)の作品一覧
11件中1-10表示
彼女がいなくなった
読むと胸がキュンってします! 切なくて、ほろ甘い恋の追いかけっこ。ケンカするたび家出する彼女。でも、ボクは追わない。いつ…
となりの怪物くん
となりの席の吉田(よしだ)くんは入学初日の流血事件以来、一度も学校に来ない……。自分の成績にしか興味のなかった水谷雫(み…
ひみこい
「ずっと言えなかった秘密を明かしたら……?」 高校卒業目前。マコは片思いしてる吉井の気持ちを自分に向かせるため、ニ人きり…
ボーイ×ミーツ×ガール
あっぷあっぷの恋する少女×恋にテンパっていた少年。恋にもならなかった、中学時代のふたりの恋。2年ぶりの再会で、ふたたび惹…
僕と君の大切な話
同じ学年の東くんに片想いをしてきた相沢のぞみ。ある日、勇気を出して帰りの駅で声をかけて告白! だけど、東くんの返事は超予…
ひみこい プチデザ
高3、卒業目前。マコはお気に入りの避難場所(空き教室)で仲良くなった吉井と、高校生活に悔いを残さないよう秘密のゲームを始…
彼女がいなくなった プチデザ
「コーちゃんにはドラマ要素が足りないのよ。」そんなことを言ってた彼女がある日、紙切れ1枚残していなくなった。ケンカするた…
ボーイ×ミーツ×ガール プチデザ
「今ならきっと言える気がするのに。」中2の時につきあっていた西野くんと赤川さん。あの時は、お互いにうまく言いたいことも言…
となりの怪物くん愛蔵版
累計500万部突破!2018年実写映画化も決定した青春ラブストーリーの傑作が愛蔵版になって新登場!全巻ろびこさんの描き下…
となりの怪物くん MOVIE EDITION
実写映画公開記念!特別カバーで登場! (MOVIE EDITIONは1〜3巻のみです。配信期間は5月24日(木)までです…
次へ→