やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

海野つなみ(著)の作品一覧
28件中1-10表示
Kissの事情
同じ高校を舞台にした、キスにまつわる5つの贅沢なストーリー。あなたはどの恋がお好みですか――? 事故で半記憶喪失になった…
恋の熱帯低気圧
台風の接近で学校が休校になったある日。寝坊して慌てて構内に駆け込んだ真理子は、1学年下の男の子と出会った……。誰もいない…
西園寺さんと山田くん
ツナマヨおにぎりが好きな、オトボケのん気な高校生、西園寺さん。彼女の前にあらわれた、学校一有名な地元成金の息子山田くん。…
tsunamix
いつまでもあたりまえに存在すると思っていた、私の中の「たまご」。だけど、それが奪われることになるなんて……。(『たまごや…
Telescope Diaries
兄が連れてきた美しい婚約者に、同性ながら“一目惚(ぼ)れ”をしてしまった雪(ゆき)。4月から始まる大学生活を前に、兄の婚…
逃げるは恥だが役に立つ
森山みくり(25歳)、彼氏なし。院卒だけど内定ゼロ、派遣社員になるも派遣切り、ただいま求職中。見かねた父親のはからいで、…
豚飼い王子と100回のキス
皇女にプロポーズを断られた小国の王子は、宮廷に豚飼いとして潜入。皇女の心を奪う不思議な品々で、皇女のキスを、ついには体を…
ロマンスのたまご
内気な都は、大好きな斉藤君を遠くから見つめているだけ……。このままじゃいけない!と誕生日に手作りお菓子をプレゼント。それ…
後宮
今から七百余年前、時代に翻弄されながらも恋に自分に正直に奔放に生きた女性がいた。その人、二条(にじょう)。――幼くして母…
小煌女
時は未来、宇宙時代を迎えた地球連邦英国自治区。舞台は上流階級の子女が集まるベネディクト女学校。住み込みのハウスメイドとし…
次へ→