やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

遠山光(著)の作品一覧
9件中1-9表示
おてやわらかにぴんく!!
親の都合で一人暮らしの高校生、大海寺裕也が拾った一匹の猫。ピンクの毛色の「ぴんく」は、ひょんなことから尻尾に衝撃を受け、…
旅だて!Jr.
恋するひろみちゃんを守るため、ムスコともども大活躍!ちょっとエッチなドタバタコメディー!
旅立て!Jr.
高校一年生・山本和樹はひょんなことからムスコが分離!恋するひろみちゃんを守るため、ムスコともども大活躍!
ハートキャッチいずみちゃん
転校生、原田いずみは、一見フツーの女子高生だが、実は人の心の中が覗けてしまうエスパー。この不思議なパワーのために、どこの…
ハートにピアス
講永インターナショナルのキュートなOL1年生・真琴瞳ちゃんに、まわりの男たちはみんな興味シンシン。でも、そんな男たちの淫…
胸キュン刑事
新たに音羽署捜査一課に配属された、女刑事・皇くるみ。彼女は犯罪の気配を感じると胸の先が「きゅん」と来てしまう、不思議な力…
胸キュン刑事2
第1話は一流病院で制服の盗難事件が続発。事件を秘密裏に捜査すべく、新人警官「皇みるく」が潜入捜査。ところが、なれない看護…
胸キュン刑事2 みるくCC スペシャル
私、皇(すめらぎ)みるく☆音羽署に配属されたばかりの新人刑事◎実は私…容疑者に触れると乳首が「キュン!」としちゃう“超能…
♂ティンクル2♀ アイドル・スター
超人気アイドル・デュオ“ティンクル”のあゆみチャンは、じつは男のコ。まりも&あゆみが新旋風を巻き起こす芸能界物語(ストー…