やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

庄司陽子(著)の作品一覧
50件中1-10表示
沖ノ澤グラフィティ
全寮制の高等学校、息のつまる3年間をすごしたこの学園にも――たしかに青春はあった。厳格な沖ノ澤(おきのさわ)学園で、怜子…
風の福音
超能力の天才児たちが集められた研究所。そこで里見章子(さとみ・あきこ)と寺島臣(てらしま・おみ)は恋におちた。しかし、自…
ガイアの娘
突然、両親から家を追い出され、古びた屋敷に行くことになった風子(ふうこ)。しかし、それは1200年前から決まっていたこと…
結婚伝説
秀一郎は両親を交通事故で亡くし、幼い妹・千尋(ちひろ)と2人、残された。秀一郎は千尋を育てるために、全力をつくした。千尋…
聖域−サンクチュアリ−
神の手を持つ男とさえいわれた天才外科医・岩城悟朗。絶対的な権利を目指す彼は、邪魔者を冷徹に殺し、排除していった。やがて彼…
庄司陽子ミステリー傑作集 雪女
雪の降りしきる山村で、村の名士・郡司(ぐんじ)が死んだ。たまたまいあわせた探偵・京極政高(きょうごく・まさたか)は、郡司…
G.I.D.
私は“男”なのに、肉体(いれもの)が裏切った――。生まれたときから自分の「性」に違和感を持っていた、元総理大臣の長女・賛…
生徒諸君!
転校初日に初恋の人・飛島(とびしま)先輩と出会い、岩崎達とグループ「悪たれ団」をつくってしまった北城尚子(きたしろなおこ…
生徒諸君! 教師編
学生注目〜〜!! あのナッキーが、教師になって帰ってきた!! 25歳のナッキーこと北城尚子(きたしろなおこ)は、市立御園…
生徒諸君! 最終章・旅立ち
生徒諸君シリーズの全てはこの瞬間に凝縮され、蘇る。全てに答えが出る最終章、開幕!! ナッキーと岩崎(いわさき)君の“絆”…
次へ→