やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

吉野マリ(著)の作品一覧
22件中1-10表示
籠の鳥
ドメスティック・バイオレンス――愛する人が最大の“敵”になる!! 恋人・リュウジと同棲を始めた美羽(みわ)。普段は物静か…
コイシイヒト。
ひとはいなくなっても心の中で生き続ける――。幼い頃、両親を事故で亡くした香蓮(かれん)にその言葉をくれた彼(ひと)。7年…
恋する楽園
好きって気持ちだけじゃ、男の子は満足できないの──? つきあってるけど、Hはまだの奎(けい)と昴(すばる)。そんな二人が…
太陽と月のあいだで
佐理(さり)は転入早々、昔からの想い人、はとこの和臣(かずおみ)に告白。でもやんわり拒否され大ショック! おまけに瑞樹(…
月のなみだ
その純愛、涙が止まらない!! 七夕の夜に恋人同士がキスすると、その恋が永遠に続く――。美人だけど傲慢(ごうまん)女の栞(…
ディープ・ブルー
どうして、この人と出会ってしまったんだろう──。七海(ななみ)はバイト先でどこか陰のある男、芳(かおる)と知りあう。彼の…
Hug!
15歳の雛子(ひなこ)は、義理のパパ・蓮(れん)ちゃんにひそかに片想い。いつも「愛してるよ!」ってHug(ハグ)してくれ…
はちみつ少年
中3なのに、経験豊富。カッコイイけど、浮気者。カワイイ顔して、キスは甘くとろける蜜の味――。男運も、(実は)キスの経験も…
ビューティー・バニィ
17歳の柚原小羽(ゆずはら・こはね)は化粧っ気がなく肌の手入れにも興味なし。東京の高校に転校してきた初日にクラスメートの…
桃色ヘヴン!
女子高生でヴァージン……だけど 官能小説家やってます! 一見フツーの女子高生・桃子と、S系スーパーモデル・蘭丸のハイテン…
次へ→